Blogブログ

体験談・EMMコース

< 体験談・EMMコース >
EMMコースは、ここではご紹介しきれない、
本当にたくさんの体験談があります。
お悩みがある方はスタッフまでお尋ねくださいませ。
 
 –
 –
4494260_s
 –
37歳 女性(頭痛・めまい)
二週間ほど前から頭、首、肩にかけて何か詰ったような痛みと、めまいと吐き気に襲われ、何か悪い病気ではないかと不安に思っていました。夜もめまいに襲われ眠れませんでした。
EMMを受けている途中頭の中のつまった何かがすーっと流れていくのを感じ、頭が軽くなっていました。その日はぐっすり眠ることができ、本当に久しぶりにスッキリと起きることが出来ました。とても嬉しかったです。受けてよかったです。
 –
 –
45歳 女性(むくみ)
私は45才になった時から、異常にむくみが出てきました。
長い時間運転をしたり、座っていると足がむくみまるで風船をふくらませたような、足首も全くない象のような状態でした。むくむと体が重く一歩踏み出すのもつらく、足をひきずる感覚で気持ちもふさぎがちになりました。
そんな時、EMMを体験してみると、だんだん体が温かくなってきて眠くなっていき、気持ちも落ち着き始めました。終わる頃にはむくみがスッキリと取れて、体が軽くなりきつかったスカートも余裕ができ、尿もたくさん出て、あんなにふさいでいた気持ちも楽になりとても喜んでいます。
56歳 男性(胃炎)
20代の頃から30年間胃腸が弱く、生卵やチョコレート・脂っこいものを食べるとすぐ消化不良。
年中、胃が苦しくいつも悩みの種でした。
EMM2回目を終えた頃、今までの重苦しさがすっかり取れて、胃だけでなく体全体も軽くなりました。その後、胃炎や腸の炎症コースをプラスして3回通い、今は胃がシャワーを浴びたように爽快で気持ちが良いです。
62歳 女性(股関節)
10年以上、股関節の痛みで苦しんでいました。
EMMを週1回かかっています。1回目から痛みが和らぐのが分かり、2ヶ月経った頃には長く立つこと、歩くことが出来るようになり大変喜んでいます。
77歳 女性(味覚障害)
耳の手術直後から舌の感覚が麻痺して、味覚障害になった。週1回通い続け、8回目位から舌のザラつきや痛みがだんだん改善し、身体もとても元気になった。
今では、舌の感覚がなかったことを忘れてしまうほどになった。
80歳 女性(頻尿)
夜の4~5回のトイレで悩んでいました。週二回、2時間位EMMにかかっているうちに、夜も2回に減り手足も暖かくなり、大変喜んでいます。
④EMM電子パルス照射器●