Blogブログ

秋冬に備えてやっておきたいこと

寝苦しい真夏の夜から、朝夕の心地良い風と共に

寝過ごしやすい日が増えてきました。

すっかり秋の季節ですね。

 

02614d25a3df093723984c853f3e22ed_s

 

ところが、名古屋の昼間はまだ30℃を超えています。

この寒暖差による体温調節に体も必死で働いでいます。

 

適切な体温調節が出来ないと、自律神経が乱れ疲れやすく風邪を引きやすくなります。季節の変わり目に体調を崩す人が増えるのは、そんな原因があるかもしれませんね。

 

また冬になると、ウイルスが繁殖しやすくなりインフルエンザも流行ってくると、増々体調を崩しやすくなります。

 

 

風邪を引きにくい体にし、毎日元気に過ごせるように

秋冬に備えて、この時期から免疫力を高めておくと良いです!

 

59815c55c8b883f70d01677ea31c0c99_s

(まぽさんによる写真ACからの写真引用)

 

免疫力を高めるには「酵素」の働きが重要です。

「酵素」が不足すると、血液は汚れ、万病の元となります。酵素を摂取することで体内酵素の浪費を抑え、自洗治癒力や免疫力・活力を高めます。

 

特に質の高い「酵素」をたっぷり摂ることをオススメしています!

 

 

当店オススメ:野草酵素プレミアム萬生

1.野草酵素プレミアム萬生⑥

 

<原材料にこだわり、多数の野草を使用>

野草は他の植物を比べ、旺盛な生命力と高いエネルギーを持っています。

野草と野菜・果物・海藻等をブレンドした厳選80種類を使用しています!

 

<さらに選りすぐりの9成分を追加>

乳糖果糖オリゴ糖・植物発酵エキス・発酵黒ニンニク・コエンザイムQ10・MAP酵素・セラミド・メロンプラセンタ抽出物・海洋低層水・ヘスペリジン

 

野草酵素プレミアム萬生