Blogブログ

わくわくサロンにて「新メニュー EMM」登場!

f0cb842f90f1acb777be802f55b35f23_s

健康サポートセンターeit ではお馴染みのEMMコース。

 

体の不調に合わせて数十種類の周波数を組み合わせ、

生体内に電子を通すことで身体に副作用や障害を

与えることなく劇的に細胞を活性化させます。

 

名鉄わくわくサロンでも、新メニューとして登場することになりました。

せひ一度、体験されてみてください。

 

181554

 

 

37才 主婦(めまい、吐き気、頭・首・肩痛)

2週間ほど前から左側の頭、首、肩にかけて何か詰ったような痛みと、

めまいと吐き気に襲われ、何か悪い病気ではないかと不安に思っていました。

夜もめまいに襲われ眠れませんでした。

EMMを受けている途中、頭の中のつまった何かがすーっと流れていくのを感じました

終った時にはとて頭が軽くなっていました。の日はぐっすり眠ることができ

本当に久しぶりにスッキリと起きることが出来ました。とても嬉しかったです。

 

43才 会社員(低体温)

EMMを受けて、基礎体温が平均35,5℃だったのが、36,5℃にまで上がって驚きです。

とにかく冷え性で、真夏の太陽の下でも汗が流れることはほとんどなく、少し汗ばむ

くらいがやっとでした。EMMを受けて半年近くになりますが、学生以来初めて体から

汗が流れるのを実感し、びっくりしています。不順だった生理も安定してきたので、

EMMのお陰だと思っています。ありがとうございます。

これからも期待して続けていきたいです。

 

60才 主婦(股関節

10年以上、股関節の痛みで苦しんでいました。EMMを週1回かかっています。
1回目から痛みが和らぐのが分かり、2ヶ月経った頃には長く立つこと、
歩くことが出来るようになり大変喜んでいます。