Blogブログ

「コロナ自粛で久しぶりのご来店」スタッフブログ

こんにちは。

健康サポートセンターeitです。

新型コロナウィルスにより、一時営業を自粛しておりましたが、現在は時間を短縮して営業を再開させていただいております。

 

801030

梅雨時期に入り雨も本格的になり、さらに家で過ごす時間が増えていく時ですね。

 

先日、長年通ってくださっているお客様が、コロナ自粛で久しぶりに来店されました。お元気な様子でホッと安心いたしました。ご来店ありがとうございます!!!

 

今回はEMM、タイ古式ストレッチ、首肩集中メニューを受けていただき、施術をしながら以前よりお体が固くなっているのを感じました。お客様ご自身も感じられたようでした。

 

特に股関節まわりは、コロナ自粛で家で過ごすことが増え、歩くことも減ったせいか、固くなられていましたが、施術が終わる頃にはお体もだいぶほぐれて、お顔もすっきり!とされていました。

 

数日後、お客様にご様子をお聞きしたら「多少のだるさはあったが、今ではいつも通りに体が軽くなったと喜ばれて、こちらも大変嬉しかったです!

 

大変な中に来店してくださり、心から感謝致します。またお会いできるのを楽しみにしております。

800953

 

 

営業再開のお知らせ

お客様各位

 

いつも健康サポートセンターeitをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の臨時休業に際しまして、ご予約の変更などご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

また、ご協力いただきましたこと心より感謝申し上げます。

 

先日 、国や都道府県から「緊急事態宣言の解除」が発令されたことなどをふまえまして、

6月1日より、下記の内容にて営業を再開させていただきます。

営業再開にあたりましては、これまで以上に衛生面の取り組みを強化してまいります。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

●営業時間(営業終了 1時間短縮にて、再開)

平日(月~金):受付 17:30、営業 18:00まで

土曜日:受付 16:00、営業 17:00まで

 

●足裏リフレコースは、感染予防を重視し、施術を中止しています。

 

 

< お客様へのご協力のお願い >

お越しいただく際は、何卒、マスクの着用をお願い致します。

また、スタッフがマスク着用のままサービスのご提供をさせていただきますことをご容赦ください。

万が一、37.5度以上の発熱など、ご家族やご自身の体調に不安がある場合には、お電話・メールにてキャンセルまたは変更を承ります。どうぞご無理なさらず、ご遠慮なくお知らせください。



お客様と元気な笑顔でお会い出来る日を楽しみに、スタッフ一同お待ち致しております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

健康サポートセンターeit